RIDE DE VICTOIRE

機材、トレーニング、コースなどを詳細に紹介していきます。

VO2maxトレーニング DAY 3

さぁ3日目です。

今日は「ボリュームを落とす」というのがテーマになっていますが、90%で5分のパートが3回出てきます。

 

90%って結構な強度じゃないか! と思いつつスタート。

少し風邪っぽいなと思いましたがとりあえず乗り始めたらなんとか完遂することができました。

 

やはり固定ローラーではワットを出すためのペダリングになってしまい実走のようにはいってないなと実感。

今年こそGT-Roller買いたい!

 

ガーミンのラップボタンを押して各パートの平均ワットを管理しているので最近はSTRAVAよりガーミンコネクトばかり見ております。

MINOURA(ミノウラ) FG540 Hybrid Roller ハイブリッドローラー

MINOURA(ミノウラ) FG540 Hybrid Roller ハイブリッドローラー

 
 

#石巻駅 #石ノ森章太郎

look586_さん(@look586_)がシェアした投稿 -