RIDE DE VICTOIRE

機材、トレーニング、コースなどを詳細に紹介していきます。

RIDE DE VICTOIRE

このブログでは私がメインとしているブログ「サイクリング日誌」 の内容をさらにブラッシュアップした機材、

コースなどの情報を載せていこうと思っております。

 

今現在体調を崩して自転車に当分乗ることはできませんが、少し写真にもこだわっていこうと思っております。

今日から心機一転したい気分なので、新たなブログを開設してみました。

 

40歳を超えてしまいましたが、レースで活躍したと思っていますので、トレーニングの情報もこちらで展開していく予定です。

そのためアクセスを増やそうとかという細工はいたしません。

 

もしかしたら諸事情で今後書けないかもしれませんが、それも一興。

 

 

#look586 #lookbikes #campagnolo #rapha #裏尾根幹

look586さん(@look586)が投稿した写真 -